預託金  2,038,530円 (※元入れ200万円)
今週の収支 ▲56,856円
 ※累計額  
 △38,530円
取引額 190k
評価損益 ▲2,715円

うふふふ・・・

キャプチャ

2012年9月第4週 取引履歴

もうとりあえず元入れ金まで損失が食い込んでないからいいかなと思わせてくれるレベルです。おにょれGPB・・・。

久しぶりにストラテジー検索(過去30日)してみたら、EUR絡みのストラテジーが軒並み爆益を出していました。1ヶ月前までは、AUD、NZD絡みのストラテジーが幅をきかせていたはずなんですが、EURの回復相場に乗ったのか、EUR絡みがトレンドなようです。

預託金に+10万ほどの余裕があれば、このビッグウェーブに乗ってEUR絡みのストラテジーを入れるところなのですが、ここ1ヶ月の損失が損失なので、止めておきます。

一番好きなストラテジーのJFXは最近どうなんだろうと、久しぶりに見てみてたら損失を取り戻すべく、コツコツを再開していたので、JFX(USD/CHF)と(AUD/USD)をポートフォリオに戻しました。

来週の使用予定ストラテジー
  • Thirdbrain FX(AUD/JPY)
  • Thirdbrain FX(EUD/AUD)
  • T-Follow(EUR/USD)
  • Sphynx(NZD/JPY) 利益も損失もパッとしないのと、脱オセアニア通貨という事で
  • Sphynx(GBP/AUD)
  • Sphynx(EUR/AUD)
  • Pminvestcapital(EUR/GBP) GBP大荒れで、結構な含み損を抱え中です。少なくともこれを決済するまでは外します。
  • JFX(USD/CHF)  復活
  • JFX(AUD/USD) 復活